今頃になって

お風呂でときどき1人カラオケタイムをするのだけど、今日は昔の合唱曲を歌っていたら、どうしてもメロディを思い出せない曲があったのでyou tubeで調べたら、関連動画が面白くって次々見ていた。

これ、お気に入り!!0:15までじっくり聴いてみてください♪ あのハトが飛ぶシーンがよみがえります。

| | TrackBack (0)

Where the Hell is Matt?

初めてYouTubeを貼ってみた!
すでに有名らしいけど、世界中を旅しているMattさん(自宅はシアトルだそうだ)が、世界名所で同じダンスをしている動画です。
ロンドンやベルリンから、南極とかルワンダまで、めずらしい国もたくさん!ノルウェーの崖っぷちのダンスにはハラハラ。
日本は渋谷駅前のスクランブル交差点。
アブシンベル神殿、ブリスベン、万里の長城とか、自分もいったところがあって嬉しくなってしまった。
スポンサーがいるらしく、一年の半分は旅行をしているらしい。

写真もいいけど、動画で残す旅の記録もいいなあ。
ちょっと変わったMattさんのダンスも練習してみたw

| | TrackBack (0)