クリスマスコフレ

クリスマスコフレ
37週での妊婦検診で、まだ産まれなさそうな様子だったので、翌日に母を誘い久々に銀座へ繰り出してきました。

たまたまテレビで見たのと、産後当分はもうゆっくりデパートに来ることはない…と思い、平日なら混雑もましかな、とクリスマスコフレを買う目的でした。

ちょうど口紅が欲しかったので、グロスではなく口紅を含むもので事前調査ではRMKの7350円のやつがよさそうで、人気商品ながらあと少しある!とのことでしたが、買ったのはエスティローダー(*´ω`*)

アイシャドウ18色、チーク4色、リップ3本、マスカラ、ネイルカラー、その他もたくさんついて盛り沢山、しかもどれも使いやすいアイテムでふだんメークに興味ない私にはありがたい内容でした。

リップは1本母とシェアしました♪
母も病気のため、銀座へきたのは一年ぶり(たぶん発覚以来来てなかった)とのこと、、まだ通院は残っているけど一段落したところだし、この一年は化粧どころでなかったはずなので、少しでも気晴らしというかなにかきっかけになるとよいのだけど。。

ランチは上の子の妊娠中にも母といった煉瓦亭にて。母はそのことを忘れていたけど、言ったら喜んでくれた。

その後は、キルフェボンにてお茶をして、これまた至福のひとときでした。

| | TrackBack (0)